Tuesday 8 November 2011

シンディ、ダーニッシュ、キース、ヴァネッサ

はじめまして。ずっと娘さんの幸せを考えて、いいお母さんですね。
あなたには娘とのせいかつをささえる仕事がないから、まだ離婚しないほうがいいと思います。今フランス語が話せないので、べんごしと話せません。それに、離婚は子供が悲しい経験をするでしょうから、離婚をさけたほうがいいです。
夫の態度には多くの原因がありえます。ストレスやゆうつや金銭トラブルがあるから夫はDVをしているかもしれません。できるだけ、夫と話すしてください。それからDVのじゆうを見出して、夫のわるいたいどをとめるためにカウンセラーとも会ってください。夫はわるいたいどをやめれば離婚しなkるていいし、娘の幸せのために結婚生活を続けられます。
ま た仕事を見つけたほうがいいと思います。フランス語を話すことがでないので、あまり話さない仕事してみてください。たとえば、日本語の先生やコックやせい そういんになること¥ができます。もし夫がまだぼうりょくをふるっている時、お金があるから、離婚したほうがいいと思います。それに、フランス語の勉強も 始めて、必要な時、他の人と話せて、手伝ってもらうことができます。

2 comments:

典 said...

私はこの意見が一番いいだと思います。自分が努力する前に人のせいにするのはいけないだとを思います。自分ができることをしても、まだ問題が解決できない時は、外人の助けを求めるべきです。特に、こういうような家庭問題は。

Anonymous said...

自分はこの意見に賛同します。娘さんにとってもやっぱり離婚の影響を一番受けるだろうし、前向きに家族の問題を見ていることが伺えます。