Tuesday 8 November 2011

アミット、ジェレミー、ジュンヴィエーウ、ウォニー

はじめまして。私たちは マギル 大学の 学生です。問題を 読んで よく 分かりました。ご両親も 友だちも いませんから 今 大変ですね。でも、お母さんと 娘さんの 幸せの ために、勇気を 出してください。むずかしくなるかもしれませんが、ご主人と 一緒に セラピーを してみるのは どうですか。もし ご主人が ことわったら、911とか ウーマン アウェアに連絡して下さい。ウーマン アウェアの 電話番号は 514−489−1110です。そこで いろいろな たすけをかりることが できます。例えば、プロテクションや ファイナンシャルヘルプや 仕事と 弁護士を さがすことも できます。さいごの 選択は むすめと一緒に 日本へ 帰ることです。もしかしたら カナダに もう来られません。だから、もっと しんちょうに 考えてください。

2 comments:

Ariane said...

電話番号をメセージに入ったのは良いと思います。
それはとても便利です。その人はウーマン・アウェアのサービスは多分分からないので、教えて上げたのはいいですね。

アミット said...

コメントありがとう!難局ですからウーマン・アウェアがそんな悩みの聞いたことがあるかもしれません。多分いいアドバイスをあげることができます。