Sunday 27 November 2011

ジン、ブレンダン、ソダリ、ミンヘ



ワーホリでカナダのモントリオールに来て大変ですね。他の国に来て勉強したり、働いたりするのはとても難しいのにすごいです。あなたはとてもえらいですが、今、将来が不安ですから、カナダにいるうちにもっと一所懸命外国語をふくめて勉強したほうがいいと思います。そして、ジャパレスだけじゃなく、色々な経験のために他の仕事も探てください。それで、カナダが好きなら、カナダに残ってもっと努力してください。もし、好きじゃなくても、色々な経験がカナダでできて、とてもがんばったから、日本に帰ってから後悔しないで必ず好きで、いい仕事が探せるようになると思います。 だから、心配しないで、自分を信じて頑張って下さい。

No comments: