Sunday 27 November 2011

シンデイー、キース、ダーニッシュ、ヴァネッサ


若い時、将来やりたいことを見つけ出すことは難しいですね。カナダの学生も将来やりたいことを決めるのに困っています。
でも、就活するために、一番大切なことは仕事の経験だと思います。 だから、日本に帰ってから、職さがしを始めて会社に勤めたほうがいいです。また、働いてうちに、色々な経験をします。まず、経済の学生なので、商社に入ってみるのはどうでしょうか。もし仕事とか会社が好きじゃなかったら、仕事を変えることもできます。仕事をやめた後で日本で安定した仕事を探すことはちょっと難しいですが、最近の再雇用率は高くなっているようです。たとえ仕事を変えると決めても、仕事の経験があったら、自分のチャンスが大きくなって、新しい仕事を探すこもっと簡単だと思いますだから、一所懸命頑張りましょうね。

No comments: