Wednesday 30 November 2011

ジナ、クレア、トリスタン、ニコラ


私達も大学生ですから、その悩みがよく分かります。まず、あなたにとって、一番大事なことは何ですか。例えば、私達は、お金や家族や楽しさが大切だと思います。それを考えるために、経済の卒業生と話すことは良いかもしれません。話した後で、せんこうが好きかどうか分かると思います。もし、その仕事が好きじゃなかったら、アドバイサーに会って下さい。その後で、もしまだはっきりしていなかったら、せんこうを変えるか大学院生になった方がいいかもしれません。だれでも躊躇いがあっても、いつか働き始めなければならないことを忘れないで下さい。自信を持って、頑張って下さい。

No comments: