Tuesday 8 November 2011

ジナ、クレア、トリスタン、ニコラ

あなたの立場はとても大変ですが、解決策があると思います。最初に、弁護士や同じ悩みがあった女の人と会って下さい。その人たちのアドバイスの通りに離婚しても、夫がDVしたから、きっとあなたは親権を持つことができます。その後で、娘と一緒に日本に行けるようになります。でも、もし夫がまだ親権を持っていたら、娘と一緒に日本に行けないので、カナダに残って、フランス語を勉強して、仕事を探して下さい。娘を守るために、一人で日本に行かないで下さい。頑張って下さい。

5 comments:

Kevin Kim said...

いいアドバイスですね。ぼくもあの人は一人で日本に行かないほうがいいと思います。フランス語はむずかしだけど、こどものために勉強してしごとをさがすことは一番いいチョイスです。

Claire said...

ありがとうございました。それから、ケベック州に無料のフランス語の授業があります、彼女は行った方がいいです。フランス語の環境でいるなら、はやくて上手になれると思います。

Anonymous said...

ジナのグルプの家庭内暴カについてのアドバイスは道理に適っています。一人女の人はご主人に苛められるなら、一番良い解決策が弁護士と相談して離婚します。けれども、私もあの女の人と娘がカナダに残った方がいいだと思います。ご主人も娘と会う権利があります。しがし、司法官はご主人と心理学者よく会うことを要求するだろう。

セバスチャン

プリス said...

あなたたちはアドバイスを求める人をたえて、私はうれしいです。私もアドバイスを求める人のために最善がほしい。アドバイスを求める人の気遣いの一つがお金がないそうだから、私は「たくさん無料でサービスがあります」と言いたい。

I am glad that you are very supportive of the advice seeker. I also hope for the best for her. I do wish to add that there are many free services available, as lacking money seemed to be one of her concerns.

プリス

Claire said...

セバスチャンさんもブリスさんも言うことは正まったく正しいです。ご主人もしんけんがあること私だち忘れました。心理学者にあった方がいいですね。それに、お金ことも大切なことです、ちょっと手伝うの求めるの一番いいですね。ありがとうございました。