Thursday 8 March 2012

ダニエル・ジナ・ジュンウィエーヴ


こんにちは。私たちもペットがいることがありますから、問題がわかると思います。ですから、私たちの助言が役立つかもしれません。まず、別の部屋に猫を置いてはどうですか。息子さんを猫から離したら、病気が治るかもしれません。しばらくそのままにしてみてください。もし息子さんの健康がよくなったら、本当に素晴らしいですけど、悪くなったら、息子さんと猫が一緒に住むのは難しいと思います。そのときには猫を誰かにあげることを考えてください。最後に、どうしももらってくれる人を見つけることができなかったら、SPCAに連絡してください。猫もこのままで家族の悩みの種になるより新しい飼い主と住むほうがいいかもしれません。

No comments: