Thursday 8 March 2012

ニコラ・ウォニー・シュオ


こんにちは。猫はあなたにとってとても大事なことがわかります。もし家に部屋がたくさんあったら、猫だけの部屋を作ったほうがいいかもしれません。猫は息子さんが入らない部屋にいるようにしたら、アレルギーがよくなるかもしれません。それでもアレルギーがあったら、新聞のお知らせで、猫の世話をしてくれる人を探した方がいいと思います。でも、猫は年をとっていますから、誰も猫の世話をしたくないかもしれません。その場合は、SPCAに猫の面倒をみてもらうというのが最期の選択です。最期まで面倒をみてやれないのはとても悲しいですが、あなたは一人じゃないでしょう。ご主人の意見と息子さんの健康は大事ですよ。ご主人と息子さんは人間ですから、優先しなければなりません。

No comments: