Monday 13 February 2012

ベロニカ、セバスチャン、ダニエル、ジェシ


こんにちは。その手紙を読んでいると、あなたはとても賢い人のようですね。あなたの気持ちはふつうですから、しんぱいしないで下さい。大部分のカナダ人は移民です。カナダ人とは多い文化アイデンティティーがある人を意味しています。これは、あなたがカナダ人のように二番目の文化を大切にするべきだ、ということです。JCCCMに連れて行っていただくようにお母さんに頼んでみて下さい。そこでたくさんの日本人の子供に会って一緒に日本語が勉強できます。会った後で自分であなたがだれかを決められるようになります。そして、この時間の間に、常に優しくていい人になろうとします。最後に、助かる人になることはみんなの目標だと思います。

1 comment:

ブレンダン said...

このアドバイスは良く書くのと思います。このグルプの具体的良い所へ行く例(JCCCMカナダ)が大好きけど僕は子だなら、単語を分かりません。漢字と用いる言葉はむずかしいと思います。やっぱり、 作家達は優しかったですと色々なすすめをやりました。良く出来ました。