Monday 13 February 2012

ブレンダン、ソダリー、ミンヘ、ジン


こんにちは。友達があなたの気持ちをよく分かってくれなくて大変ですね。でも、今はそんなに難しく考えないで、ただ自分は自分だと考えてみるのはどうですか。私たちはそれでいいと思いますよ。それから、お父さんとお母さんにも相談してみてください。きっと、世界でだれよりもあなたの悩みを聞きたい人はあなたのご両親ですから。そして、ご両親と日本に行っておじいさんとおばあさんと暮らしてみるのはどうでしょう。日本の文化も経験できるし、日本語も上手になるし、それに、自分のこともよく分かるようになると思います。私たちも応援していますから、頑張ってください。

No comments: