Monday 5 December 2011

ジェレミー、ジュンヴィエーヴ、ウォニー、アミット


大人になったらあなたはだれかもっとわかるようになりますから、今は心配しなくてもいいですよ。ですが、一番大切なのはパパとママとあなたのなやみについていっしょに話すことです。あなたが本当に日本語を勉強したかったら、パパとママが手伝ってくれると思います。MJLC(Montreal Japanese Language Center)を知っていますか。週末の朝に日本語のクラスがありますそこであなたのように日本語を勉強したいと思っている友だちに会うことができますから、楽しく勉強できると思います。今はむずかしくても日本語や日本のことをもっと勉強するうちに、答えがみつかるはずです。あなたはとても強いですからだいじょうぶですよ!

No comments: